書きたい時に書き


書きたくないときも書く。



リアネタ




朝7時にダレながら起きる。





部活は9時から・・・だが30分前には行っていたほうがいい








朝食などの用事が早めに終わったので8:20に到着。




8:30  先輩来ないな・・・メールしてみるか




「充電してください」






このぽんこつwwwwww








8:40

アレ・・・これないんじゃね?



いやまてまて  前体育館が空いてない+先輩が誰もいないと思って帰ろうとしてたら









日陰という死角で遊★戯★王カードしてた<(^o^)/







そんなこともあるからじっくりまってみよう

















8:50.



あこれ無いな





バド部1:部活・・無いんじゃね?電話してみれば?www


しゅりょう:電 源 切 れ た


バド部:じゃあお前と同じ一年の卓球部2(名前)にかけてみるわ



しゅりょう:どうもかたじけない










バド部:無いってwwwwwwwwww







ま・・・無いんだからいいか・・・


予定表見間違えたんだな


















・・・午後練・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/98-9c5803c0
