( ^ω^)つ 宣伝が足りないのか  内容が悪いのか



今日は画像だらけで重いので覚悟してください



仮引退(?)だった黄昏ぬこsにビシャスに誘われました。


ついに・・ついにビシャス




Maple0000_20080317005634.jpg


とても元気そうです。



Maple0005_20080317005609.jpg


この部屋の音楽はMCなんですね。  いやMCのほうが後だから

MCの音楽がビシャス・・・どうでもいいか



ごおすとくんがメダルを取りに言ってる間にSTART


Maple0007_20080317005344.jpg


つまり二人








その後健太 今までに30分狩り続けて7セット目・・ようやく・・!


Maple0009_20080317005332.jpg




昨日と今日がごっちゃになってますが姫にも行きました


画像が多すぎるので名前出すといった方省かせていただきます




Maple0012.jpg



「竹やぶの中から竹武士が(ry」



何だこれは・・これがうわさに聞く「天狗」なのか・・!



しゅりょう:これは・・・天狗・・・?


グル員:違いますwww


一蹴('A`)


でも姫中にこんなことを長々と聞くのも難だったので


今ここで聞きますwコレナニ?


ごおすと:竹やぶの中から武富士が現れた


Maple0016.jpg

うp 106LVです。   前の記事が104LVだろうと106LVです。



姫中毒・・・ねぇ。 そういえば3時間ぐらい無補充無休憩だったな・・・


Maple0021.jpg





グル員が拾わないものを豚君が回収します。




火炎爆炎:治療のためにイエペペにこもりましょう


狩猟:ぃぃぃぃやだぁあああああ!!!1



おまけ。これを考えれば斬り族だって立派なグルの一員。




Maple0003_20080317005614.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/46-1c8907ee
