Maple0005_20081219004119.jpg


自分のマフラーの巻き方は普通に首にかけて前に垂らすので中尾明と言われたことが。

(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg







Maple0000_20081219004141.jpg

コーヒー乳牛・・?


これからは牛乳を各地で搾乳しろとでもいうのか




Maple0001_20081219004136.jpg


毎度毎度あるこのイベント

しょーじきこのイベントはあんまり手を出しませんねえ


そりゃあ空板は欲しいけども


Maple0004_20081219004125.jpg


特に火狸の薪 これが1マップしか沸かないから 現地の人とgdgdになりやすい



でも今回は1回ぐらいやってみようかなあ


Maple0002_20081219004131.jpg


Maple0006_20081219003841.jpg



時間の欠片空間の欠片(だっけ)が少し溜まってたなあ



やってない間にイスがもらえる個数が確認できたそうじゃあないですか



さて ちょっくらもらってきますかねえ^^















Maple0007_20081219003834.jpg



※Lv100以上クエスト


・・





Maple0009_20081219003823.jpg



そう まさにこんな感じ  ああトナカイの方ね







こーふくの村でこれ拾ったときに


Maple0010_20081219003817.jpg



攻www撃www力www10www


すげえwww期間限定なのが惜しいwwww


これでしばらくは高火力になれるぜヒャッハwwwwwww











5分ぐらいこんなこと思ってました(´・ω・`)











Maple0008_20081219003829.jpg


魔法のモクバが切れてうり坊習得目的時に起こった悲劇






Maple0011_20081219003811.jpg


通りす狩りつやつやした文字ダブルドロ


また特定の文字だけバカ高い値段になるんだ そうだろう







Maple0012_20081219003805.jpg



下ジャンプの修正はめっちゃ快適になったねえ


3周降りたオルビス塔の時間短縮にはなったさ



Maple0013_20081219003758.jpg


風邪気味のようなのでこの辺で

(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/286-4927aec6
