(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg



追記:テンプレ変更
続き見れなかった方々どうでございますか





メェリィクリスマアス!




早い?



どうも  今度は冬休みの宿題に泣いてる狩猟です



もうまじくそです くそくそくそksksksks








おっと久しぶりで取り乱してしまった模様


なので今宵はバトンということで我慢してくだされ


対象は前回の記事の

+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・1365日以内に書くこと
・1365日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください

足してないです 決して数字なんか足してないです

□名前
■バトンを回す5人を決めて
闇黒奴s
ふらんかいるs
じゃあくs
kわいs
乱華s



あれっす コメント上記5名の方デス

菱餅さん書きにくいので今回はごめんなさい><

乱華さんよかったね^^

□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?
【闇黒奴s】
ブログの宣伝時だったかなぁ

【ふらんかいるs】
このブログ作成のはるか昔に相手ブログにコメント

【じゃあくs】
ギルド破廉恥部隊だったかな

【kわいs】
小1

【乱華s】
ブログ宣伝時ですなあ

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
わい>>>>ふらん>じゃあく>>闇黒=乱華

□5人のいいところ
【闇黒奴s】
猛烈に猫を飼う願望を与えてくれました しかし親の承諾が無ぇんす

仕方ないので親戚の長寿猫とじゃれてます><

【ふらんかいるs】
б(゚∀゚me)こんなのの話に乗っていただけるとこ ナ ン た る

あ 分かってるとは思うが同じバトンはいらんよね

【じゃあくs】
顔写メ送ったときに自殺を心配してくれたこと

まさか自殺に持ってかれるとは思わんかったぜ

【kわいs】
社交的なサマには憧れるなあ ガチで

大部分にウザがられてもいるがね

【乱華s】
貴女には是非フリマの怪奇現象を解き明かしt(

ジャクム時に特にお世話になりました^

■上の5人を色で例えると?
闇黒奴s…… ぴんkもうクロとしか
ふらんかいるs……ドスくrピ・・ピンクです
じゃあくs……青かねえ
kわいs……なんかおれんぢってのがある
乱華s……白かなあ

□この5人と今後どうしたい?

そうですねえ できるだけ長くこの関係であっていたいですねえ

ブログ書けねーとかぼやいていた奴のセリフです

■罰ゲームを決めて
私はバトンに強制力を持つのは好きではない

よってバトンを書かなくてもいいけど記事の最後に「フヒヒ」とだけつけていただければ


風邪っぽいのでこの辺で


(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/285-211b1b4d
