おーまいがーるおわっちゃったなぁ


そうそうテストですが





英語31点華麗に赤点回避^^



はぁ   ホント英語は出来んしヤル気も出ん。



(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg










「一日でも多く土日を組み込む」ことを考えてサクチケを買っているのに




肝心の土日になると全く狩る気が起きない  なんだろか










Maple0000_20081209224039.jpg





もう消えおった







Maple0001_20081209224534.jpg



サクチケ切れた日はCHを変えなければその間は継続する。



運よく1chが放置していたので使わせていただきました





何も収穫無いけどねぇ









Maple0002_20081209224013.jpg



だいぶ日を置いた月牙刀。


タバール113を超えるためには30%がもう1枚必要





というわけで30%x1 60%x1 70%x2でいっちゃぉぅ














Maple0003_20081209224007.jpg




Maple0004_20081209224002.jpg




おお目標達成  ちょうど113だ  攻撃速度が早くなった



姫が崩壊して使いどころが悪くなった(´;ω;`)





サクチケも切れたし、 しばらくは物でも売ってっと・・





Maple0005_20081209223955.jpg



なんという犯行予告





Maple0006_20081209223950.jpg






(つ´∀`)つ某掲示板で顔を晒した。でもブログで堂々ととなると抵抗があるってなんだかなあ
Maple0010_20081124141907.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/283-344dc410
