音楽がブチブチ切れるんですが閲覧者様からもブチブチ切れますかね?




(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg










Maple0013_20081205010420.jpg




よし わ ずかな 資金 を みつけて




Maple0014_20081205010414.jpg


準備は整った


いざトウキョウへ
Maple0015_20081205010410.jpg



1MAPしか無い  見回るばかりジェネシスブリザ


これは・・三次毒の立ち入る隙はしばらく無いようで



サク外とかに回れたらいいが・・









Maple0017_20081205010402.jpg



おとなしく巨人に戻って107Lv








おまけ


Maple0019_20081205010330.jpg



※この画像は同日の夜11時ごろに 

記事の最初と同じ店で撮られたものです



激しく損こいた\(^o^)/






記事少ないのでおまけ2


Maple0000_20081206233516.jpg







(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/282-d5453114
