やあみんな!しゅりょうおにいさんだよ!


今日ブログに来てくれたみんなに 今回のアップデートについて


いろいろ現状が書いてあるよ!




2日後に紹介とかもう十分遅すぎます本当に(ry


知ってる人は流してね 知らない人は覚えてね

(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg









まずよく飛び交うのが新マップへの行き方だが



Maple0000_20081205000437.jpg



もうものすごく分かりやすい。



Maple0002_20081205000422.jpg


またイスか  イスは相場が下がるのが激しいからねえ


最初は1gとかするけどそのうち・・


Maple0005_20081205000357.jpg



いや 1週間もたてば100mきっちゃうんじゃないかというほどの勢い。



画像は巨人狩ってますがこれは新要素をある程度回った後にちょこっと狩ったもので。





Maple0001_20081205000428.jpg


アーシアおばさん長話すぐる><


甲冑武者の兜、ミニガマの油、にんと・・忍頭の巻物300個 で

クエ期間のみ(?)東京マップに入れる。 入る期間があるそうで。


そして500pで財布買えばいつでも入れてやるぞと。








さて



次行こう




もう2日たってるので知ってる方大勢だろうけども



現シパングも大幅崩壊



提灯MAPに河童が沸き



Maple0003_20081205000416.jpg




河童マップに姫が沸き


Maple0004_20081205000411.jpg



姫はスキル使用




毒の効かない敵には検証できません><



一番痛いのは聖魔でしょうか  聖魔涙目


情報によるとトウキョウマップの雑魚はほぼ聖耐性 かつ

味方へのヒールがダメージになる新状態異常をかけてくるとか


これだけ聖魔を不遇にするのも珍しい・・




Maple0007_20081205000342.jpg



あとこれ  ほとんどの雑魚から出るETCを献上しろと。


Maple0006_20081205000348.jpg



とりあえず2種類のETCを10個ずつ献上してみた










赤い薬GET


前のブランコチェアみたいな感じか・・



これはお金持ち様からの情報に期待するしかない



あと気になったのが


「一部の手裏剣の充填価格の変更」


Maple0010_20081205000325.jpg



意味ねえよ


45kだ?は?人気度が1mする時代にこんなもの何の対策になる


日シュリ充填1回10mとか水晶充填一回20mとか期待してたのは内緒さ



Maple0011_20081205000230.jpg


これアイデアコンテストだっけな中Lv片手剣 命中補正


ナイト優遇かな トウキョウも属性耐性からヒーロー適正らしいしね




トウキョウか・・どうやって入るかな・・



















Maple0012_20081205000217.jpg



(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/281-06e8502e
