テストは終わりました


出来ばえ的な意味でも終わりました


テストが帰ってくる残り約1週間ですがお付き合いください



シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/



(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg







・・・



Maple0000_20081203011546.jpg



・・・






気がつけば3時間ぐらい殴ってるな



あーあー4回ぐらい手裏剣補充してるから




投げた手裏剣が大体

















Maple0002_20081203011534.jpg





このぐらいか   ( ゚Д゚



Maple0001_20081203011541.jpg


1回の狩りでのETCなんだぜ・ 昔からこんなにやってたっけか・・


誰も知らない泣ける歌を片目に見ながら狩った結果がこれだよ!



自重 したいけどPCがお亡くなりになられるので後悔はしていません^^



でも結果上がったのは大体110%ぐらい。









Maple0005_20081203011528.jpg


もうそろそろ人気度をかき集めようと募集をかけましてね





Maple0006_20081203011425.jpg




あれっ見たことある・人が・人気度を・・まさかね





何故か交換窓開かずに立ち去って行く方が多くてねえ




もしかして同じ人? まさかね そんなにキャラいたら怖いもん





15lv以上のキャラを何体も持ってるなんて無い無い




もしいたらお目にかかりたいくらいだよ




Maple0011_20081203011350.jpg




乱華sも協力してくれました^^



真ん中の人はどちらの知り合いでもありません




断じてありません






ですよね?









よし久し振りにフリマでも回るかな




おっ このSTRタオル買おうかな




これ買うと残り20mになってしまうから




少し倉庫からお金を下ろしてくるかな












Maple0014_20081203011338.jpg






(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ





装備を売っていこう・・・それしかない





おまけ

Maple0013_20081203011344.jpg



(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/280-1b616eaf
