休みだというのにたんまりある宿題に取り掛かろうとすると

1ページごとに1時間の休憩をとる狩猟です

たすけて。


そうだ あと更新しようとする際にタイトル決まんなくて書く気喪失という

割合がなかなか多いということが分かった


だから?  って前置きなんだけどもね 消すにも消せなくて。



( ^ω^)つ
Maple0000_20081114000938.jpg









Maple0003_20081124142200.jpg



とってもありがたくおもいます 大事に使います


今度はアダマンティウムで金をばら撒けということなのか





Maple0003_20081118013821.jpg



これは初紹介時の画像なんですがね


キャラアバ的に全くどこにも細工して無いでしょう


自分もどっか改造したっけ このままだっけとか思って


このキャラのいじった箇所を忘れてました






Maple0009_20081124141911.jpg


そうだ 頭をランダムしたんだ



何だこの頭みwwたwwこwwとwwねっうぇww って感想だったなあ



身内にこのパーマがいる人は間違いなくレア



さらにはしごに登ると後頭部で鳥肌が立つキモさ



これはブログの最後にて。


この頭にはモンコンが似合うと自己判断し


これからはM帽子ではなくモンコンで活動




ジャクム?人気者でないんで無理です^^






土日4倍なんて忘れてたぜちくそー


もちろん8時10分ごろに入ったので202が取れるわけもなく



Maple0004_20081124142155.jpg



201で投げることに 安置できねーp-



さすが経験地4倍 狩場は変わっても効率は安定




Maple0006_20081124142139.jpg



でもラグは酷かったねえ 1体に10連ぐらい投げてオーバーキルなんてしばしば


回復の発動が遅くて死にかけたの多々。

















死にませんでしたがm9(^Д^)



このような広いMAPだと二人で分けて狩った方がよさそうなので



わざわざ人のいるMAPにきて入れていただきました



相手は同LVぐらいだったかなあ



Maple0007_20081124142129.jpg



俺よええ




Maple0005_20081124142145.jpg


おいしいおいしい経験地で無事うp


シャドパ120秒まであと1lvとなりやした


時間2倍は大きいよね・・






(つ´∀`)つ未だに見ると少し鳥肌が立つ
Maple0010_20081124141907.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/277-88c6bcf4
