なんか歌について紹介して欲しい要望が多いので


投稿日時を改ざんして歌詞と簡単な紹介と愚痴でも。



焼きたてジャぱん オープニングテーマ
『ホウキ雲』
作詞・作曲:RYTHEM 編曲:CHOKKAKU 歌:RYTHEM


なんかこういう歌詞って公式な歌サイトへいくと



コピペできないんだよね・・サイト10件ぐらい回って


ブログに乗ってるのからようやくコピペ。 結構めんどかったりするんだな。


( ^ω^)つMaple0000_20081114000938.jpg


ランキングと×ボタンを重ねてクリック連打しながら・・ゲフンゲフン
どこか遠くで耳を澄ましてる人がいる
あらゆる場所で空を見上げてるひとがいる
夜空の下で口笛吹いてる僕たちは
言葉もないまま指で
ただ星座をなぞってる

寒がりやの夢 冷たい君の手
あたためる魔法は
1つの道を信じること

彗雲の向コウに 見つけた一粒の星は
輝く星でも かすかな星でも
君だけの光

胸の雲の向コウに 見えないままの道しるべ
さあこの手をひらいて
今何を信じますか?

眠れぬ夜に1人で泣いてる人がいる
朝を迎えた地球の
どこかで笑う人がいる

途方に暮れてる 迷い続けてる
ふみだす魔法は
明日の自分信じること

空を越えた向コウに 探してたあの日の星は
どこに忘れたの? 誰が見つけたの?
君だけの光

胸の奥の暗闇 まぶたを閉じて切り開く
さあ扉よひらいて
今何が見えてますか?

ほんの少しの風が吹きました
最後の魔法は
弱い心も信じること

彗雲の向コウに 見つけた一粒の星は
輝く星でも かすかな星でも
君だけの光

胸の雲の向コウに 見えないままの道しるべ
さあこの手をひらいて
今何を信じますか?

目をとじて・・・ 目を開けて・・・今
何が聞こえるの? 何が見えてるの?
君だけの光

青い屋根に登って 生まれた夜空見下ろした
叶わないことなんてない
開くのはその君の手






( ^ω^)つはいおつかれさん
Maple0000_20081114000938.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/275-84dec534
