( ^ω^)つ
Maple0000_20081114000938.jpg

もうつづりはスルーしてあげてください



Maple0000_20081121173529.jpg


やあやあこんにちは


日がたつのはあっという間ですねぇほんっと。



ぼちぼち忙しいのとSS整理にだるゲフンゲフン



一つ前の記事に今流してる歌の紹介を乗せときました


なんか好評だね 最初が五月蝿すぎないのもいいし。









Maple0001_20081121173522.jpg



といっても片手にDSでポケモンやりながら投げまくってるんですがね^^




じわじわとシャドパが強くなるとはいえど今は控えてますね




手裏剣の消費が2倍は結構イタイ


Maple0002_20081121173516.jpg




何日分か溜め込んでこーんなに( ゚Д゚)ウマー




これでようやく1本できるぐらいでしょうかねえ
Maple0000_20081118013843.jpg


ついにあけましたよ  長いあいだ引っ張って皆様すいませんでした



こう引っ張りに引っ張ったのもわけがあったりなかったりなかったりします




いや なかったりします





Maple0003_20081121173507.jpg






うれしいです



すごくうれしいです



うれしいけどノーコメントでお願いします







よくある横騒動  久々に釣られクマーしてみました




Maple0008_20081121173456.jpg



なんかもういろいろと続けたかったんですが残り29Pだったっていう




諦めて狩ること10分・・・










Maple0011_20081121173448.jpg



( ゚Д゚)



(゚Д゚)






Maple0012_20081121173436.jpg


狩場を譲るマナーのとても良い投げ族です!1

手裏剣切れたなんていってませんよ



Maple0013_20081121173427.jpg




近々このキャラの装備やステ紹介でもしておこうか


ステっていっても極だから同じだけどねww



( ^ω^)つ
Maple0000_20081114000938.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/274-3f9029ed
