( ^ω^)つ
Maple0000_20081114000938.jpg
ん?つづりを間違っている?  お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ







うん 間違ってるね  もちろんわざとだよ? うん そうわざと。

いつ気づくかなーなんて思ってたんだーははは^^





はいこんにちは 4日たった?  たってないよね おこk


SSを撮っといたとはいえ土日INできなかた



かつ平日も8~9時ごろはお昼ねならぬお夜ねタイムになってしまってるわけで


金曜日のことですが了承くださいませませ





Maple0000_20081118013843.jpg


まだ見てません
Maple0001_20081108163844.jpg


先日 こんなふざけた馬鹿げた大人になれない大人買いをしてしまい


いっきにメルを莫大消費した割にはまだ見返りが無いと。



全手動卵割機のデータに70Lv台キャラが2体いるので


そっちのLVを上げることもかねて集めようかと





投げホムンクルー狩り



Maple0001_20081118013837.jpg



この結晶を作れる代表的なのがホムクルとルイネルぐらいしかないってのが



もう少し ある程度過疎で安定して集まる場所があればなあ




Maple0002_20081118013829.jpg


久々にやった投げはやっぱり強・・・いとは特に感じないかな



装備が現代についていっていないヌルめだからか  それと


LV1のシャドパを使ってスパパパと爽快に当てるはいいが火力が強いかわがんね






おっと





Maple0003_20081118013821.jpg


申し遅れましたLUK極投げ族「幸運なんて無」


~エピソード~

初心者時の(知識的な意味で)投げがどうもアレだから投げを作り直したい


アレな投げは倉庫でちょくちょく出てくるSTRINT10 DEX100の弘多田とやらのこと


LUK極を作るにあたってLUKなぞねーよwwな名前にしたい


アンラッキー的なのや幸運の逆つづりやら考えたが

何を狂ったかこんな名前に。


以前の友に「無様www」とよく呼ばれたけれど意味が良く分からなかった







友画面 {幸運なんて無 様がログインしました}


ああなるほど  これはこれでいいか






Maple0004_20081118013814.jpg



シャドパつかってると12セットもすぐ無くなるなー 


あ 種類はほとんど土シュリで今後変える気はございません^


@4セットぐらい 土シュリ を補充しようかな




Maple0005_20081118013810.jpg


カード(2枚)と


Maple0006_20081118013804.jpg


装備4つ。  それよか通常ETC200セットのほうがうれしかった(´・ω・`)




( ^ω^)つRANKING?いいえLANKINGです
Maple0000_20081114000938.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/273-d4b36f44
