ズガイトスの頭突き! ポッチャマはひるんで動けない

ズガイトスの頭突き! ポッチャマはひるんで動けない

戻れポッチャマ! ズガイトスのおいうち!

ポッチャマは倒れた



ギンガ団下っ端ニャルマーの複数催眠
エイパムのおどろかす! コダックはひるんで動けない

エイパムのおどろかす! コダックはひるんで動けない
エイパムのおどろかす! コダックはひるんで動けない
エイパムのおどろかす! コダックのひっかく! しかし攻撃は外れた
エイパムのおどろかす! コダックは倒れた

プラチナ楽しいです^^



( ^ω^)つこれもなかなか良く出来たと思うのだがいかがだろうか
Maple0000_20081114000938.jpg






Maple0001_20081114000906.jpg


金巨人探してる人にとって狩ってる人はややこしいのだろうか


流石に複数CHの使用は控えようかな


それだと骨に勝てないのが悔しいけんどね
Maple0003_20081114000849.jpg



先日のコレに30%を張るぜ!


































Maple0004_20081114000845.jpg


はい乙~





宿ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


買っておいた60%書を2枚ぺたぺたして


○ ×   と





攻104UG4・・・




このままで攻113超えは無理があるな・・



1 まあいいか

2 30%

3 30% 


30%書1枚60mとかないわマジで(´;ω;`)ウッ…




Maple0005_20081114000839.jpg


何かお届けられてました。(TдT) アリガトウ




( ^ω^)つMaple0000_20081114000938.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/272-7a994dbf
