



ふと突然に思い出した音楽  懐かしんでー




音量はすいません いつものことで。




( ^ω^)つバナー




群馬の高1少年が自宅放火 っつー事件を最近聞いたでしょうか








自宅とだいぶ近いです



放火の少年については全く知りませんが学校名は知りましたしね。



なんか緊急集会で話されましたわ  おお怖い怖いっと。



1gあるメルをなんとかPに変えてしまいたい




無難なところジャクムの兜通常でも買おうと思ったら





検索できない




何故通常と覚醒が検索できない・・



隆盛だとこのご時勢1gでは足りなそうなので




別のものをメルで購入しPに代える






Maple0000_20081106221705.jpg



大体1つ400p・・・400・・。



ドロ序盤にもう少し売っとくべきだったすね


これから値上がりしていくことはわかっていても





今 そう今が大事




Maple0001_20081106221659.jpg




自分の2つ+200m購入1つの計3つで


サクチケ+生命の水代が稼げればもちべ-そん復活の兆しが現れるようだ





( ^ω^)つバナー
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/268-f362c156
