商業祭たのしかったです


学生がいろいろ仕入れていろいろ売るっていうアレです


何もやってない奴が口出すんじゃねえよとか


準備中にいちゃいちゃしてんじゃねえよとか


親父が店に来て万引きのふりしてう女子高生のうけを狙ってんじゃねえよとか


ものすごくいろいろありましたが


楽しかったです  普通の授業よりは。


( ^ω^)つバナー








Maple0000_20081104011521.jpg



全手動卵割機でINしましたですます



サクチケが切れるということ かつ


今回のパッチで中国方面のカード実装ということで



白銀巨人のカードでも狙いながら毒狩りでもしようかなと。










Maple0001_20081104011517.jpg




ペット無しの毒狩り無理(ノ'∀`)


HP回復とMP回復のスペースがジョイパにもうない\(^o^)/



来週あたりにサクとペットを買うために 以前溜めたメイプルシールドを


500Pぐらいでうっぱらってしまえば・・

売れん!売れんぞ!


全く売れん・・ 500Pでだめとなると売りたくもなくなる


値上がりはまだ先といってもなあ課金する気が起きぬ


なんとか来週までにPが作れるか



Maple0003_20081104011512.jpg


こいつはまだるいーz・・ファントムマンションのクエが終わってなかったので



4倍のガラッガラのときにクエ終わらせてきますた







Maple0004_20081104011508.jpg



全く入れなかったかぼちゃもガラッガラ・・


こりゃ時間さえかけりゃパンプキンヘッド取り放題だね


初日に33mで売ったのは大正解だね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




Maple0005_20081104011427.jpg




途中 同じクエやってた人にアドバイスをしてたら友録をいただくなんだりして糸冬


( ^ω^)つバナー

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/267-5a856e57
