( ^ω^)つバナー

やる気が出てきたねぇ何故か。



Maple0001_20081031175609.jpg



サクチケが切れかけてるってときに限って狩る気が起きるものだ



同時に5枚目のカードげっと&103Lvプリさんとの狩りおいしいです^^





Maple0002_20081031175603.jpg


もう何がいいのってそりゃあ動かないところだね



集中力が続くわー



Maple0005_20081031175558.jpg


これを一週間分ぐらいできたら軽く四次出来たのにやる気がないなどとあの時は・・・



@3日でサクチケ切れます^p^  だいぶ無駄に使ってしもうた
Maple0006_20081031175553.jpg



途中クロスボウマスターINでシャープアイズ体験


最高でスラッシャー単体10kまで確認


こ れ は 恐 ろ し い



でも狩りは半々ぐらいで経験地だけでいうなら減ったけどね



Maple0009_20081031175546.jpg



1分以上固まってた場合は「あーあまた放置かこいつは」とでも言ってあげてください


話しかけてくれるのは大いにうれしいですが

基本立ち話は苦手なのですぐ逃げる傾向にあります(´・ω・`)


友録チャットでもしていただければあひゃひゃひゃひゃ。




Maple0010_20081031175538.jpg



休憩後もみっちりと  経験地120%ぐらいあがったなぁ



でもサク期間考えると四次は無理かな( ゚д゚)



あと今回の追加(?)で






Maple0011_20081031175352.jpg



姫ETCでの結晶製作が可能に。   今より込み合うのかOTL




Maple0012_20081031175346.jpg




ヘ(゚∀゚ヘ)




Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/266-b0eea84d
