あ゙ー 肩凝った


なんか記事書いてると下書き機能が重複して

大量の下書きが現れてとてもとても面倒というね





SS結構とったんですがねー


なーんかこの1枚しかうpろどできなかったり





Maple0007_20081022235347.jpg





いつも満員で試せなかったこの壊れた龍の巣で狩ってみた



ちょ・・


上下処理してないのに同じ場所に沸く


攻撃範囲に入んないとこでばしばし打てばいいってか  はは。



こりゃあラクダ 魔法攻撃避けようがないけどね('


(リア)


そして先日の遺書的な記事。










えいごのてすとで赤点(30以下)とったらパソコンが死にます^^



もう今回のははっきり言って30点すら自信ない


平均70ぐらいのテストで50ぐらいでしたからねぇ^^


まじえいごしねよ^^


もう体感的に40点分しか書けてないよ^^


平均点は40点前後だそうで^^おわた^^


つまり赤点だとこの記事を最後に広告が出ることが予想されます^^


みなさんいままでありがとう^^


^^

^^
^^
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/253-a2836768
