2008.10.21 ( ゚∀゚)
やあこにゃにゃちわ

いやあね INはしますよ。


でもやる気の低下傾向にありましてね





しかし引退は無い 絶対に無い



自分で自分の事を分かっているつもり。 おそらく完全に縁を切ることはまず無い


依存症ですね分かります


それとアレです  今他社のオンゲに浮気を始めたんですね


学校の奴と1から始めまして。


NEXONじゃないので全くデータも何もない


こっちのゲームにとっぷりつかるとは思いませんが・・  



このブログだって広告を出したり閉鎖するつもりも無いですね 今のところは。


それでは再び合間見えるときまで    アデゥ!







いやINはしますよ?
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/233-c6163a26
