2008.10.11 黒羊
( ^ω^)つバナー


いよいよテスト期間。  で?









Maple0000_20081011011426.jpg


とりあえずどこでもやってるようにメーカーをLv3にしておいた


でもこれ・・現段階でLv2とLv3に違いが無いような・ あるのかな



???の部分が隠し要素でなくて未実装で、Lv3のみということに期待してほうっておこう。










Maple0001_20081011011420.jpg


狩り方はなんら変わらないけど新鮮でいいねぇ



ETCも溜まっていくこといくこと



Maple0002_20081011011415.jpg





Maple0007_20081011011359.jpg


昨日と今日で2Lvのうp  四次までやる気が無いといいつつ一歩一歩進みやす





Maple0003_20081011011410.jpg



オハゼ・クリスタルの力を借りてメトスを作成するよ!



90Lv武器で値打ちがあるとすればメトスかパルチあたりだからなぁ




使用する宝石は中級ダイヤと中級黒水晶。



極力低コストで+2を得つつランダムでさらに良品を狙う~












Maple0005_20081011011404.jpg



メトス95  いいんじゃないか 売りに出そう 相場わがんね\(^o^)/


どんどん作られるだろうから速攻売りに出したいんだけどね。



( ^ω^)つバナー

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/230-865e2b35
