
( ^ω^)つバナー



バナーって・・作ろうとするときは「こんなに小さいのかよ」と感じるが

いざ乗せてみると「こんなに大きいのかよ」と感じる。うぇっうぇ。





Maple0000_20081008010859.jpg



Yahoo!



帰って来たgoogle



帰ってきたぞ静かなる深海。



姫の争いは疲れるだなんて漏らしてたまるか



Maple0001_20081008010854.jpg





最近のメーカー、つまり敵のETCが大量に必要となる。




そういえばオハゼのETCは即効で溜まってしまい困ったものだ と思い立ち




装備を移し変えて久々の弩を起動した。









Maple0002_20081008010849.jpg






残念ながらジャクムの兜は人気度が足りないために装備することは断念。



だがこの帽子はDEX11ついてるためにジャクムより使い勝手がいいかもしれない



STRは余裕を持って振ってる・・振り過ぎているのでね。





Maple0003_20081008010844.jpg
逃がさん!
Maple0004_20081008010840.jpg


この後サーチ連続ageも企みましたが久々の深海を優先させていただきマスタ。








Maple0005_20081008010835.jpg



先日のメイプルクリスタルの関係でザクチケも持っているのでETCは溜まるわ溜まるわ



しかしメーカーを覚えていなかったから結局邪魔になった\(^o^)/



Maple0009_20081008010822.jpg




メーカー習得のためにマガティアへいく


海からエルナス→徒歩でオルビス塔のぼりオルビス→アリアント→マガティア





クエ受→牛乳で神社→スピネルでルディ→エレベータで下町→海






海からエルナス→オルビス→ヒューズに話しかけ忘れてオルビス塔徒歩で戻る





→エルナス→オルビス→一本乗り遅れてアリアント→マガティア




アアツカレタ。







Maple0006_20081008010830.jpg








今更だけど死にすぎた


今日経験地上がってねぇよなんだよこれ。



Maple0008_20081008010825.jpg




お金って怖い怖い  今まで手をつけるつもりが全くなかったお守り購入。



これ持って地道に前に進めればいいけどね。



( ^ω^)つバナー

今度バナー作るときはもっと勉強します><
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/229-8c2cee3c
