

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


溜め込んだSSを二日に分けて昨日のうちに予約投稿したなんて口が裂けてもいえません





さてと 今回は  30分INしているともらえる「ケーキの一切れ」ありますよね




それについて少し話してみようかなと。



今までにろくなものが出たという報告がないために 



少し溜めてから交換することにしました。




















Maple0006_20080928234343.jpg




しまった溜め過ぎた




ケーキの箱詰め作業が始まるお・・






結果(一部省略)

















Maple0007_20080928234336.jpg




うん ろくなの出ない^^
Maple0010_20080928234300.jpg






モミジが使える期間にモミジ書強化をしてやんよ




今は普通の書に手を出すなんてまねはできんよ




強化するのは主にメイプルガンディバボウ(粗悪)


そのまま売ってもたいした額にはならなそうだしねぇ








Maple0003_20080928234359.jpg







Maple0012_20080928234252.jpg








Maple0013_20080928234238.jpg







Maple0014_20080928234233.jpg



ぼろぼろじゃねえかoi



いやここまでまともなものが作れないとは思わなかった・・



SS無い含めて合計5個ぐらいは闇に送ったでしょうな



イイモンイイモン盾残ってるから・・ (;つД`)




おまけ


Maple0017_20080928234227.jpg


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/225-34c96df4
