( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


おそらく9割以上が知っているであろうポニョの歌



堂本兄弟見てたんだが結構おじさんパートあるんだね







Maple0002_20080928234413.jpg





買ってしまったぜP券を・・

Maple0019_20080928234220.jpg



これだけ使えば期限までに3000個溜まる計算だ・・


P券購入は3回だから600P   どー考えてもMBのほうが高くつくな



くくく・・準備万端 DTをじっくり待ち4倍を・・・




よし今だ




















Maple0001_20080928234419.jpg




( ゚Д゚)




(゚Д゚)



間に合うのか不安



最初のDTで一回買って  それを終えた後に考えた計画だったからな・・


しょうがないこのDTはキューブスライムでも










あいてねぇ






しょうがない近くの奴でいいか



Maple0004_20080928234353.jpg




こいつらは槍で狩るとちょうどいい



久々の槍狩りはいいねぇ  やる気が出てきたよ



Maple0008_20080928234332.jpg



やる気が。






Maple0009_20080928234327.jpg



や・・


M武器みたいな色をしおってちくしょう








おまけ


Maple0005_20080928234348.jpg


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/224-e6033b76
