
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0002_20080925222411.jpg






先日コンタクトにするといったような気がしますが断念



眼科でまず視力計る時に家を見る奴。遠くに見える家を見る奴をやって




次に別の似たような機械にあご乗せて目で中の光をのぞいて・・・







風が来る。



シュッ





グアアアアア!!!!


気もいきもいきみおkもいおkももいおmき





それを三回ほどやるだけでリアル涙目\(^o^)/




この時点でめんたまにガラスぶち込む気にはなれない。終了。



めがねの強いのを作り、それを学校内でも卓球中でもずっとかけて過ごすことにしました。



裸眼0.1    今までこれで生きてきました^-^


めがね0,3  大差ないのか あの頃は丁度良かったがやはり視力は低下傾向のようだ



んで新しいめがねで1.0に矯正してずっと掛ける生活に。



Maple0003_20080925222405.jpg



Maple0000_20080925222417.jpg




 
右側に人を入れてと。 助け合い助け合い。




なんもでねーじゃねーか




全くでないこれが。 ここ3日ぐらい収穫ゼロ




ボウが2本出たぐらいか。





Maple0005_20080925222359.jpg




よしれべるあぷ  残り3%の時にサイティ少し狩って。



この経験地の上がりようは・・どうやらモミジイベントだね



モミジ50枚→メイプルリーフ+経験地100k


モミジ25枚→メイプルシロップ+経験地50k


これを放置してたまに見に来て延々と 結構増えるねコレ。





まあ期間中にはもうレベル上がらないでしょうが。




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/223-27295f16
