

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

グラクロって16人参加型の割には意外とハイリスクになることは少ないね(分かる人のみ)







明日眼科にかかりメガネのレンズの度あげかコンタクトレンズつける予定です


いやぁあーコンタクト怖いわーだってめん玉の中にレンズ突っ込むんだぜ



Maple0002_20080922011111.jpg


人がつけようとしてるのを見るのもいいモンじゃないしなぁ



ぷーるでごーぐるつけないと泳げませんし。おみずのなかでおめめ開けるとか死ねよ



Maple0005_20080922011107.jpg



でも常時メガネに何故か抵抗があるのでコンタクトは習得しなければならない課題となる



目が悪いのは前々からなってたからね~

ぱそこんのやりすg成長して父の遺伝ですね分かります









Maple0007_20080922010739.jpg



あまり力をいれずに集めてきたクリスタルが500個を超えました




Maple0008_20080922005903.jpg

買っちゃった



何に交換するかは決まっていませんが買っちゃった。



9時ごろにパソコンをつけてDTが半分だったのでタイミングもよかったと




んで集める場所は




Maple0010_20080922005850.jpg



ロイド。 スラッシャーで大抵一発。


画像の位置でジャンプスラッシャーすれば三段の敵にヒット


そこそこ強い(?)敵なのでMP切れ後の通常殴りは2~3発かかりますがね




DTザクあり111DKのトライ


一回目


Maple0009_20080922005856.jpg

10→76=66個


基準がどんなものか分からんな・・ 最初HB全回復してから入っても


最後にはMP切れるからなぁ  ロアも最初とHB切り後で2発が限度


3発使うとHPが持ってかれてロイド相手に死に掛けるというね


二回目 SS取れてなかた\(^o^)/







三回目



Maple0011_20080922005329.jpg


76→?→241。








四回目


Maple0012_20080922005322.jpg


241→344


あ・・・れ・・・100個超え? これ間違ってるのかな




5回目

Maple0013_20080922005314.jpg

344→437







六回目(一日一回のやつ)



Maple0014_20080922005308.jpg


437→480


どうやら途中でDTがおわったっぽい。



どこまで集めて・・何と交換しようかな



スキル、マスタりブックはちょっとねぇ







おまけ




Maple0015_20080922011205.jpg




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/222-d9d0886a
