( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




最近再びポケモンに手を出し始めましてね

プラチナじゃなくてパールに。


四天王クリアしてその後何もやってなかったからなぁ

バトルタワーと対人用に50LVを大量生産してるとこです







101号室、ソロで狩っても動いたら負けかなと思ってるので


回ってきた人に右側を狩ってもらうように頼み、


(右側を誰かに処理してもらうことにより左は動かずにロアで殲滅できるひっきー狩りができる)





狩り終わった時のこと。








Maple0001_20080916235403.jpg




完全に私欲のために誘ったのにお礼という形でお金を頂いてしまった。


奪い合えば足らず 分け合えば余ると。


M盾は出なかったようなので申し訳ないとは思いましたがイラナイイラナイとも悪いのでね。


この日はしっかり一個回収しました^^




Maple0013_20080916235051.jpg



クックック・・・だいぶたまってきたぬぅ



cold:ビシャ来い^^


狩猟:DT捨てろとかなんなの?




Maple0003_20080916235356.jpg


でもしっかり行動に移すと。


いやー久ビサ(笑)だ タナトスからメダルを落としてと・・


Maple0004_20080917000748.jpg


おっとミス








十数体狩るが       落ちない・・?





グル員:クエ後に捨てたら終わりじゃね?wwww





狩猟:\(^o^)/




このままDKのビサ人生糸冬かと絶望していたら



ギル員がピエロに話しかけたかどうか聞いたので話しかけた。




Maple0005_20080916235330.jpg


お騒がせしました^






Maple0007_20080916235324.jpg


三次PTですねはい     名前の編集てきと~





Maple0008_20080917001157.jpg




いざ会戦!( ・ω・)=つつつ




















30秒後



Maple0009_20080916235307.jpg



Maple0010_20080916235301.jpg



Maple0012_20080916235255.jpg




はいお疲れ様でした。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/220-01a33fd7
