
長らく(?)放置せざるを得ない状況の間にカウンターを設置してから10kHIT


見てくれている方々のお力添えのおかげです アリガトウ(;つД`)


ん?





10kを評してイベント?


このケチな私にだと?



よっぽど景気がいいときに後日・・

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






Maple0001_20080909012325.jpg



c-3はなかなか空いてるね~  場所を変えてジャマダねらい


ロアで下段から上段の奴を一掃^^


そこいらの雑魚よりは強いからロア二発かかっちゃうけどね









Maple0000_20080909012330.jpg



いつの間に装備欄に入った


まったく気づけねえよどんだけもみじと形かぶってんだよ  まあいいや



おおっと今日のジャンルは強化だった








とりあえず溜めこんでいる盾を一つ売却し 資金を補充


Maple0016_20080909012157.jpg







Maple0004_20080909012314.jpg


コチラ  さっきのmj(メイプルジャマダハルの略称だって きんもー☆)では無く露店で買ったもの。


このMDM(メイプルダークメイトの略称だって きんもー☆)にモミジ書を張って行こうではないか










Maple0005_20080909012309.jpg







ぽーん♪










Maple0010_20080909012241.jpg




せっかくだからP購入したMWS(キンモー☆)にも張るぜ!











Maple0005_20080909012309.jpg






ぽーん♪










Maple0012_20080909012228.jpg


せっかくだから30Mで購入したMBZ(きん・・・いいねこれ)をネタ強化するぜ!
















無題







ぽー  お?




Maple0013_20080909012207.jpg


なかなか強いというwwwwwでも使う奴がwwwwwww











ちょうど手元に10%短剣書x2がある

最初のMJにこれ2枚をはって失敗してから64武器にするというのを試みた
















Maple0006_20080909012304.jpg




一枚宿る






これに70%ptptptpt






Maple0015_20080909012203.jpg


10%x1 70%x3 失敗x1でUG2



このあとの60%2枚で  成功 失敗という結果になり



合計攻撃力72に。  これは強いのか・・?




切りが若かりしときにペットボトル64で納得してたから強いことにしておこう




おまけ


Maple0009_20080909012245.jpg



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/217-d490b965
