
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

女神の泉に異変が







Maple0008_20080904004717.jpg





なん・・・だと・・?100kで2個?




一週間前はラーメン20個 jたこ50個 福袋etcが出たが・・



突然の修正でより高コストな物に。  こんなんで回収してるつもりかネクソンさん



そりゃ金持ちはどんどん投げるが通常層の投げる額だって馬鹿にならないと思うがねぇ









紅葉が大量にドロップしますね  余りまくりですね   相場急落ですね



1kぐらいで落ち着くんじゃないでしょうか


使い道は少しはあるし   カード交換する人も。


自分が使うのは「メイプルイヤリング」



全手動卵割機のイヤリングを強化します


特徴:モミジでいくらでも再生可能  書は知力  HPMP25





Maple0006_20080904004723.jpg



おおこれはいい   今の知力耳を上回る能力となった。



活動?いつだろぉね



Maple0017_20080904003739.jpg



昨日実は2本落ちました



一本落ちたら即効でね。   あー盾欲しい。




これも余り余るモミジで強くして書を交換して・・・





Maple0018_20080904003735.jpg



痛恨のミス

※さてどの観点からミスをしているでしょう























A、狩猟で書を交換しても装備できないので強化できない


4500枚モミジ消した\(^o^)/

まあいいか。すぐ集まるし。




気を取り直して大工持ち倉庫弘多田にいろいろ移してと・・


Maple0019_20080904003724.jpg


いざ強化










Maple0021_20080904002950.jpg



おいwww悲惨wwww



1つ闇  もう一つは2枚しか宿らないという結果になりMTSで400p売れるかどうかの品に\(^o^)/





だから盾を出せとあれほd






Maple0023_20080904002944.jpg


念願の隆盛化です  金払ってます


金で解決できることは金で解決します  金出してしまえばある程度安全です



ジャクムの兜 隆盛を てにいれた!




なんかエンドロール流れた感がある。


とりあえず盾5個ぐらいを目標にしようか


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/216-f8efa300
