
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


レッドカーペットに激しく好き嫌いがある


なぜかアップダウンは個人的に高評価だったりする


ないつ?はぁ?







例によって101号で盾狙い




しかし空いてない









Maple0009_20080904004711.jpg






おぉ受験勉強でメイポ自粛しているはずのソラsから譲っていただきました^





いざ刈り込み













Maple0002_20080904004727.jpg

まさかのここでLvup 111lv


次のLvupは二ヶ月後です




Maple0011_20080904004659.jpg



相変わらずいいドロップ。 横列真ん中の左2つはホムンクルー産かな



空いてなくて時間つぶしに 通りす狩りドロ狙って叩いたときの。



やがて別のDKさんと組みダブルロア狩り。





Maple0010_20080904004706.jpg




そう  広範囲攻撃で組んでしまえば場所がないの言い訳が通る


横だって着づらくなる  でもブリザで割り込む野郎もいるんだなあこれが





そしてついにドロップ・・・








Maple0013_20080904004655.jpg


いや  うれしいよ?



ルモからMハンター出ますな これなら沸く敵に無駄がないはず







Maple0014_20080904004650.jpg





これをガンディバボウにして強化して・・ 成功したら


暖めている50Lv弓の活動が始まるかもわかんない   わかんない。





Maple0015_20080904003748.jpg

ギル員に完全に心を読まれてます(´・ω・`)



予約投稿で明日は強化記事♪



おまけ



Maple0016_20080904003743.jpg



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/215-b5e1d6cf
