( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0000_20080901014543.jpg

呪書いただきました~アリガト!(´▽`)


サテこいつを何にはろうか   @でいいか('





Maple0001_20080901014537.jpg




前回の盾をザクチケにあてて更に落とす気ですwwwww

ザク買ったのは初めてだが使用者談では気休めだとか



気休めでもいいじゃない ねぇ






今回はバブルリングの地下鉄で狙うことに。



奇跡的に誰もいないところを見つけてそこから来る人を誘い


Maple0003_20080901014526.jpg



こんな感じに。






Maple0005_20080901014515.jpg



こんな感じに楽しんだのもつかの間






※スーパー愚痴タイムへと発展します※




Maple0002_20080901014533.jpg



おめです  グル員が出せたのだから出せるだろう


仕方ないここは素直に祝ってやろう・・・っ。






Maple0007_20080901014510.jpg



どうせ来ると思ったよ禁術横。


「ロアしかできないんですか?」




ロアが怖いんですね分かります






てめーもブリザしか使ってねーだろww



燃費の面で ロア>ブリザ


範囲の面で スラッシャー<チェイン


移動の面で 馬<テレポ



粘着は無理でも狭いとこなら雑魚狩りでは効率は劣らないと。





奴はM盾を拾い爽快に去って行ったそうです^^^^





Maple0012_20080901014456.jpg



食事休憩中の話らしい。  M盾消えたんだって^p^






Maple0011_20080901014500.jpg



何なの?拡声器使った後にどこも入れてくれないから狩るですかそうですか



ロアとスラッシャーで数十分粘着したのになんでいるの?狩れてないよ?馬鹿なの?





今日は10人以上の横に遭遇しました^^^









そんなかで最も癪に障ったのがこの野郎


Maple0013_20080901014451.jpg



野郎:M武器でました?


狩猟:出てねーよ(既に精神不安定)


狩り出す



5分後

野郎:M武器出たぜ^^


立ち去る




Maple0004_20080901014522.jpg


Maple0008_20080901014505.jpg

(装備もETCも実際は倍近くあります)






ああ・・・








地下鉄屑多いなおい



※地下鉄で狩る純真な心の方にはすいませんね


※自分は単に「横が嫌い」です。 一度入れてといえば高確率で入れるのに狩るのが「嫌い」です




地下鉄滞在時間は4時間ほどか  M盾なんてありゃせんよ










Maple0014_20080901014446.jpg




やっぱりこっちだな・・  狭いから細かい人数規制はあるものの


場所が取れたらドロの際は安定して取れる筈





SSは取れてませんが













開始20分でM盾ドロ



キューブスライムは裏切らない。・゚・(ノд`)・゚・。




Maple0015_20080901014439.jpg




これのほかに盾1個でした



地下鉄は散々だな 自分からはもう行かないだろう









Maple0016_20080901014435.jpg




一日でこれは激しく自重しようと思いました


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/214-f86174af
