アップデートと聞いて 読書感想文放り投げて やってきました^^

やはりアクセス数もだいぶ違いますね 今日は更新しないとね


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







まずカサンドラでなんか問題形式なのが出てますね





Maple0001_20080828020538.jpg



どうやら人名や敵名のクイズのようで。 時間内に連続で答えるやつですね。




フ・・何年このゲームをやってると思っていやがる・・けちょんけちょんにしてやんよ^^









ゼイ・・・ゼ・・・




アリアントの・・・NPC・・・?



リプレの雑魚的とかキツイ・・・





Maple0002_20080828020530.jpg



ボロボロじゃないかOYL


途中からタイピングゲーム化してるね・


グリーンリザードマンとか長めの名前とか出てきたりして







Maple0003_20080828020525.jpg




にしても不服



日を改めて再挑戦します(´・ω・`)ショボーン





カサンドラその2


Maple0004_20080828020517.jpg



LUKはいらないwwwwwww



Maple0005_20080828020511.jpg


更に無駄強化wwwwwwwwww




でもこれ必要な能力だったらすごいな・・


モミジ払って5+21=( Д゚ )


シロップは100%強化らしいしね





まあ雑魚狩りするので関係ないですがねぇ




Maple0006_20080828020458.jpg



去年 メイプルシールドをとりまくったスクラットを狩ったり







Maple0008_20080828020449.jpg





クロノス逝ってみたり






Maple0010_20080828020442.jpg




こんなとこ逝ったりとぶらぶらしてました




何も出ませんが^







Maple0012_20080828020434.jpg



招待状(?)をあけてみた。これも後で確認するかな






「女神の泉」イベントをかなりやったんですが今日はここまで。





おまけ

Maple0019_20080828020410.jpg




90LVメイプル帽子。


モミジの相場は上がっていくのか下がっていくのか・・・


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/211-d7eaeecf
