リアネタ



同窓会でお好み焼き屋行って来ました~






卒業して半年もたってないのに二回目の同窓会て。






一回目のカラオケBOXは行きませんでしたが 行きませんよアレは。





服装に気合を入れる女子が多く見受けられます



俺は魚偏の漢字がびっしり書かれたTシャツで^p^




バイクに乗ってる奴もいましたね  かっけーのなんの   燃費が(笑)


クラス友1:ここ来るの初めてなんだけど




狩猟:俺も着たこと無かったから数日前に一回きt




クラシ友2:俺も来るの初めてだなー



狩猟:・・・(^ω^ )





この同じ席に座った二人がWOTAKUの方向に躍進してました



俺はWOTAKUじゃない廃人だと言い切れます




一人1800円・・・ぼられたか? 一人であの量食ったら1500円ぐらいなきgうわなにをするやめtfhsdftgl
dghせるh



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/209-c9e05d02
