どうもこんにちは




忙しめなのとメイプルに対する気の薄れにより


更新が困難になってますね はい





しっかしジョイマンとバカリズムに対して全く笑えない



何あれ?







風呂場にハエがいて気がついたら


泡の付いたカラダこする奴で5分ほど格闘してた






わい「ウーロン杯うめえwwwwwwwwwwwwwwww」


「やっべwwwチーズうめぇちーずうめえwww焼酎二杯目wwwww」



「水ください・・・」










話がずれすぎた  とりあえず毎日更新は断念のお知らせでした











コレ自体はまだ続くとは思いますがね
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/208-9fbce328
