
昨日更新できなかったので


昨日の分の記事をこの記事の下にリア記事として書きましたので


暇な人はもしよければ其方も目をお通しくださいませませ



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0016_20080818232712.jpg



Jrレイス:今日も闇ってます更新されてるね


レイス1:毎日更新とかいってところどころ偽造が見られるぞ


レイス2:お前消されるぞ・・







どうもこんばんわ  どこぞの噂は気にしない



この始め方をしたのは続きにて^





Maple0001_20080818233457.jpg



気分を変えてMバイキンで狩り





まずくは無いが巨人狩るといまひとつかな~






Maple0003_20080818233446.jpg





うp103Lv




ファイヤロッド装備・・はいいがこの後からずっと




Maple0004_20080818233442.jpg




狩りのモチベが上がらない  モウイイカこのLvで・





フリマでかわいらしい猫がいたので目つきの悪い漢で





Maple0008_20080818232938.jpg




じゃれようと試みました しかし遊んでくれな・・・ってこの猫どっかで・・・








Maple0009_20080818232927.jpg









Maple0015_20080818232716.jpg



Jrレイス1:やっちゃうか?


Jrレイス2:ついやっちゃうんだ☆


レイス:A♪GE♪NI♪GEか また久々な。













びふぉー




Maple0005_20080818233438.jpg








上げ逃げの途中でログインする際に

何度も「ログインサーバーとの接続g(ry」が出たのは苛立った(^ω^#)








あふたー



Maple0013_20080818232916.jpg





途中 フロまで追跡しました





変装された時は焦った・・突然消えてしまうのだから・・・






Maple0012_20080818232920.jpg




よし大丈夫だ 気づかれてないようだ





おまけ


Maple0000_20080818233501.jpg


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

勝手に協力:漆黒の騎士(闇黒奴様)
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/206-f6500d78
