( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080817001040.jpg






もう第何次か分からないですがマンネリ期っぽいです




これより強い毒の効く雑魚がほしいほしい^^





まともに今日狩れば106ぐらいはいけちゃった計算になりますが







Maple0002_20080817001029.jpg



1lvと30%ほどあげて狩る気をなくしました  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ・・




ふう






アレ出りゃ回復するんだけどな   アレ




火シュリ。















ん?




(つд⊂)ゴシゴシ


Maple0001_20080817001034.jpg



(つ´∀`)=つ≡つ≡つ




ふう



そろそろ作文系に手をつけないとしんでしまいます




Maple0003_20080817001025.jpg





というわけでいつも以上に味気の無い記事でこれにてご免   あでゆっ。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/205-82ffdd1c
