2008.08.15 北島圧勝
久々です。   再びこの地に帰ってきました。




だるくていつもの時間には更新できませんでしたが



リア写真載せてリア記事やりたいんですけども


ケータイ画像を取り込む方法がねぇ・




まいいか


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











Maple0001_20080813004934.jpg



前回強化したこいつに早速手を加えようと思います




Maple0000_20080815112351.jpg





ここの書3枚を宿してやんよ







いーーーーーーち















Maple0001_20080815112358.jpg








にーーーーー












Maple0002_20080815112343.jpg





さ・・・・\(^o^)/







Maple0003_20080815112337.jpg



何の面白みも無く3けた達成   過去を振り返って・・・ 早すぎるwwwwwwww




70からサクを買うとギリギリ100いくかな程度なのが



まだ10日ほどあまってるんじゃああああwwww








Maple0004_20080815112330.jpg




なんかいろいろごっちゃですがらんぶさんと内緒の皆様あり!











Maple0005_20080815112323.jpg



そして何の面白みも無くその日中に101というね  はは






また知らないうちに消費欄に火シュリが入ってて欲しいものだ









Maple0006_20080815112317.jpg




やっとこういう人がいました



金はげは自分にとっちゃ障害以外のなんでもない




かつ金はげ討伐隊は複数CH使って狩ってる自分が鬱陶しい(?)し気を使う(?)ので。




金hage出たら即討伐して欲しいというのが願い





おまけ



Maple0016_20080622005919.jpg

6月22の画像  だから何って? 別に。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/203-dfa189f5
