fc2ブログ



音楽が消えていたので別のを張りました

ややうるさめですね(’初期の音量調整は出来ないものか


曲は深夜アニメOPでノリいいなと思ったので探して張りました


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









Maple0000_20080813005001.jpg



なかなか売れないこの2枚





タオルに張ってしまおうと








Maple0001_20080813004934.jpg



1枚闇、一枚宿り それに持ってた70%を張ったもの。



知力強化しようかな・・今のタオルINT6だからこれだけで微量超えたが・・


残りUG8はうれしいやら悲しいやら('A`











Maple0003_20080813004920.jpg








Maple0004_20080813004913.jpg




99Lvで経験地がリセットされたので




エクスMAX 毒キノコ シール中途上げ  狩りに慣れた状態で



再び大体で時給を計ってみることに。



Maple0005_20080813004726.jpg










Maple0006_20080813004721.jpg


計測中に沸くんじゃないよゔぉけが





きっちり一時間はやったものの



チャットあり 用事でちょいはなれるなどがあったので



これ+少しぐらいが一時間の結果でしょうかね














Maple0009_20080813004654.jpg




しかも一回死んだので  大体10mほどが稼げるということが分かりました。



邪魔が何もなければ11m   これは流石にきついか




Maple0010_20080813004648.jpg


初。店売り装備ドロップ。










キツネサルアイ140m売り



Maple0002_20080813004926.jpg










そして火シュリは300m売りと  おこkwwwwwwww



Maple0011_20080813004642.jpg





安く知力70%全身があったら買う気になりました^





おまけ



Maple0007_20080813004714.jpg




( ^ω^)つおせええ!!

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




自分ははもしかしたら明日は旅行するかもしれないので更新は期待しないでくださいな
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/201-653fe3f0