かげつ げんこつらーめん うまかった です


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0000_20080812004944.jpg


マイティブレッドとかその他もろもろを頂きました


ブルボーンヘルムってお前。







狩り狩り狩りカリカリ狩り






Maple0003_20080812004934.jpg





Maple0005_20080812004928.jpg




狩り時間2時間ちょっとぐらいか


相変わらず7時から8時は寝てしまう



カキ氷尽きたか  よし帰るか










・・・って














Maple0007_20080812004731.jpg




ん?










(つд⊂)ゴシゴシ










Maple0007_20080812004731.jpg








(つд⊂)ゴシゴシ














Maple0007_20080812004731.jpg




(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



こいつぁすげえ

相場いくらだろ  出回ってないから(´・ω・`)



仮に日シュリと価値が同じであっても100m弱


体力鎧上下強化+これまでの狩り費用を引いてもお釣りがくる(^ω^ )




ドロップすることがまだ良く知られてないな



よし黙っていよう






ブログに書いたら意味が無い?



このブログ人気なわけでもないから大丈夫だろ。



仮に知れてもこんなHPの馬鹿高い効率悪い敵なぞ狩るまい



Fuluhahala!



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/199-57fa64aa
