
リア。




左目の奥あたりと左あごあたりが傷むんですね



母:ゲームやりすぎだろwwwwwww



祖母:ゲーム控えなさい



友1:夜中までゲームやってっからだwwwwww



友2:明日ラーメン屋いかね?




( ^ω^)お前ら・・・ 完全否定できないから悲しい




この僕がゲームのやりすぎ・・・?そんなわけないだろ?はは。






部活の卓球にも支障が出てきたので


内科の医者にかかることに



狩猟:あのー ~~~なんですけど



医者:んーー



医者:ここよりもこの辺が痛くない?(首筋あたりを押す)




狩猟:ぉあ゙っ 確かにそうですね



医者:んで~~~で~~~っぽいから多分これは
















医者:姿勢が原因でしょう




狩猟:姿勢。ほぉ また意外なとこから(’



つまり姿勢が悪いと。    フゥ   パソコン減らすか。


















なんて言うと思ったか^p^wwwwwwwwwwwwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/198-7ce45889
