2008.08.02 魔法のジカン
お笑い(?)のジョイマン。 あれは酷い 全く笑えない

鳥居みゆきより酷い


絶対観客は仕込みだろう 笑(?)うタイミングが遅いだろ

ナベアツでもくすりとは来たのにあれは帰っていいよ


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080802015711.jpg




弩書30%も9mか・・ハーヤダヤダ




しかしそのおかげで火魔の赤字狩りが絶好調だけどねwwww








っと狩りのまえに




Maple0001_20080802015704.jpg



死亡率を減らすためにコレ 買っちゃいました。 230m。

メイプル武器ドロもまだ無いし 他の魔でも使えるしね。



そして昨日大量の墓を記録した少林寺7階 銀巨人



これが・・・凄まじい



Maple0007_20080802015641.jpg






驚愕のの経験地効率  これは毒始まったな 確実に。



銀巨人は今毒の効くザコでは最強クラスですよね



それがこのLvでサクサクと行かずも狩ることのできる



もう・・ね・・・やばい



火矢の時代が報われた感がある・・



Maple0009_20080802015634.jpg







さてと。 ここで今宵は皆様に





今日 全手動卵割機が何Lv上がったか予想してもらいましょうか






今日といっても少し足した分もありますが・・





参考:合計2時間半ちょい、 12時からさらに30分ちょいの狩り


    計3回ほどの墓ドロ、 

    
    1chのみでなく 毒を効率よくまわすために2ch兼用(過疎の特権^^)


    79Lv20%スタート





結果は続きにてSS詰めでお送りします。
Maple0005_20080802015658.jpg






Maple0006_20080802015646.jpg




Maple0010_20080802015629.jpg

















Maple0011_20080802015623.jpg

















Maple0013_20080802015533.jpg








Maple0017_20080802015518.jpg



















Maple0015_20080802015524.jpg


おやすみなさい。

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/191-f2e1ee92
