( ^ω^)つおせええ!!

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


メイニンさんからバトンを頂戴したぜ

これをやらなきゃぁ男が廃るぅ!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□

1.0人にバトンを回す
回すのはできねぇな・・そういう信念を持って(ry
ご自由に(^ω  ^)


2.お名前は?
狩猟 首領ジャナイヨ  別名清純な紳士 

3.ご職業は?
こーこーせー

4.好きな異性のタイプは?
常識のある人・・・といっておこう

5.特技は?
へりくつが大好き

6.資格は何か持ってますか?
ワープロの2級は頂きたい
10分で400文字でしょ?なんとかなるな

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン
嫌い:探すと大変なほどある

8.今、広い意味で恋してますか?
して・・・ないな

9.擬人化に萌えられますか?
無理かな(

10.回す人0人を簡単に紹介して下さい!
( ´,_ゝ`)

11.サイトの紹介
いかに中の人が暴走していくかが分かるサイト

12.一年前何してましたか?
メイポ(ぇ

13.初めてハマったCPは?
CP? いやわがんね。

14.靴を履く時右から?左から?
確実に右から

15.腐ったきっかけは?
周囲の環境に溶け込めなくて・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

16.一番最後に観たテレビは?
閉鎖病棟のCM

17.最近ハマっている番組は?
正義の味方とかおもしろい

18.一度行ってみたい世界は?
にじげ・・全てが自由な世界

19.回してくれた方の印象は?
ぉもしろぃ


20.生まれ変わったら何になりたい?
鶏や牛にはなりたくない

21.カラオケでよく歌う歌は?
なにそれ美味しいの?

22.好きなポケモンは?
壺壺

23.サイト名の由来は?
ありのまま

24.オススメの漫画と小説は?
遊戯王が限界

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい
ゴースト骨塚に決まってんだろ?

26.最近ハマっているゲームは?
メイポ スマブラX タイマン相手募集

27.今したい事は?
スマブラタイマン

28.休日の過ごし方は?
部活で忙しい・・


29.映画は劇場派?自宅派?
劇場派かな
あまり興味なくても面白く感じれる

30.いつか実現したい野望とかありますか?
巨額の富を得た上で安定した人生

31.自宅での好きな場所は?
ここ(PC前)扇風機もある^

32.何フェチ?
多分フェティシズムはない

33.好きな作家さんは?
知らな・・手塚治虫

34.お薦めの映画は?
みてないなぁ

35.最近買った物は?
そうめん

36.なくてはならないものは?
ゲーム機器

38.昨日の夜ご飯は?
らーめん

39.好きな擬音を一つ
でぅくしでぅくしwww

40.見たくないものは?
げんじt・・ゲfンゲフン

41.最近バビった事は?
日本語でおk

42.最後にトイレに行ったのは?
おとといの朝

43.好きなアニメは?
ナス

44.好きな動物さん耳は?
耳は目立たなくていいもの

45.明日世界が終わるとしたら?
食べる

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
偉人?

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
ログインサーバーとの接続が切れました。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
いなー

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
いなー

50.バビるってなんだと思いますか?
バービーするってことか

51.今一番好きなカップリングは?
はい?

52.零シリーズやったことある?
はい?

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
擬人化できません

54.カレーのルーは右?左?


55. 座右の銘を教えてください。
はい?

56.最近ハマったお菓子
焼肉さん太郎

57.好きなスポーツは?
たっきゅう

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?


59.疲れをどうやってとってますか?
PC

60.原稿中のお勧めBGMは?
と・・くにない


61.好きな鉛筆の硬さは?
6B

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこの里

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
死んだ振り

64.今日起きて1番にしたことは?
ケータイ触る

65.好きなお味噌汁の具は?
あぶらあげ 細長いのね

66.一番癒しを感じる瞬間は?
最近癒されてません

67.和食派? 洋食派?
あえて言おう 中華であると

68.この先ずっとパンかパスタは、どっちかしか食べれないとしたらどっちを選ぶ?
パスタ 麺類だからね


69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
あるときは変態 あるときはエロとマルチな存在


70、執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)


71、最近気になりつつあるものは?
ない

72、アニメーシュ派?ニュータイプ派?アニメディア派?
ニュータイプ

73、お疲れですか?
これ何時に答えてると思ってやがる
深夜2時半だぞ?
明日部活だぞ?


74、好きな声優さんは?
わかもとしかしらない

75、アナログ派?デジタル派?
あなろぐ

76消しちゃったけど復元する気力ない\(^o^)/

77、昨日の今頃は何してた?
ねてた
 
78、ミク派?リンレン派?
みく

79、ケータイどこの使ってる?
AU

80、髪型どんなん?
前髪を少し残したごぶかり

81、好きなアイスは何ですか?
牧場しぼり

82、手持ちの音楽プレーヤーにどんな曲が入ってる?
ぷれーやーなす

83、ガチで感動したものを1つ挙げて下さぃ
忘れたよ感動なんて感情

84:好きなドリンコは?
イチゴオ・レ

追加:足の指をぶつけたときになんて叫ぶ? 今ぶつけてみて。




感想 眠い
( ^ω^)つおせええ!!

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/189-7e9db749
