火毒魔の装備や能力晒しです




無題




糞見ずらい



ごめんなさい編集がよろしくないもので。


タオル:かなり前にちょっと強化してあるものを買って防御強化を施したネタに近いもの

もっと強いの欲しいが高いからなOTL

マント:自作 紫がお手ごろに買えれば買えちゃうかな

軍手:自作 魔力手袋の相場上がりすぎだろ・・ I4魔力4のを
 
ネタで体力はっつけた記憶がある・・4、4でもなかなか価値あるとか(’

ガウン:自作 自作の中では改心の出来 70%が2mとか安い時代の話さ・・

これは盗賊とかでも使います 魔法命中稼ぎにたまに装備。

オウルアイ:自作 能力イマイチだけど高いから妥協

炎の杖:自作 まあまあやね。 これ以上はいらない ファイヤロッドだからね

シュピ:MTS購入 これ・・300pぐらいで手に入った記憶がある

盾:自作 幸運盾やすいねー 魔法命中稼ぐにはうってつけだよ

ヘアバン:自作 能力の割に倍近くメルを消費したような・・けっこう最近の強化

耳:自作 結構前に作った奴  これ以上はいらないかな

ジャクム:自作(?) これは全職使いまわし 強化予定全くなし

ボンヘル:購入 ジャクムなかった頃の移動用。 INT頭高くて萎える





んで 別にHP装備

無題2


マント:購入 安かった気がする

犬鼻:もらい物 弓士さん感謝感謝 ごおgぇ検索のときの奴。

木盾:購入 これも安かった


編集ミスでヘアバン被ってる


追加
Maple0014_20080731233821.jpg


耳:自作 コストの割には良く出来た方



んで振り

無題3


毒がMAXになったらLUK上げ始めてファイヤロッドに備える


微妙に振ってあるのは二次で黄金杖使ってたからデス



魔力はこのときの装備が曖昧なので当てになりませぬ
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/188-70b2f1d7
