2008.07.31 半力坂
スマブラのタイマン相手が強い強い


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





こんにちは



今日はブログとして少しは海賊のことを触れておかないとKYっぽいので




しっかりスキルを見ておきましたよ




Maple0000_20080731010454.jpg



Maple0001_20080731010449.jpg

はい終了


あとはスキル振りとか大体確定したら情報まってます^^






さて



パッチといえば期間限定の金目のイベントに目をつけるわけですが





海賊を育てたら~~~~





( ゚Д゚) 、 ッペ





海賊でじゃんけんしたら~~~





( ゚Д゚) 、 ッペ



食材を~~~


いってみるか




Maple0003_20080731010439.jpg



これだとクエ概要が良く分からない



ルーパンのバナナが200個あったはずだから


フリマに落として移動させてっと・・・




IDPW入れる→  ログインサーバーとの接続g(



IDPW入れる→  ログインサーバーとの接続g(





IDPW入れる→  IN




消えた\(^o^)/アンダコリャ


このクエ情報も随時募集




時代の流れに逆らってBP







Maple0004_20080731010415.jpg





はい死んでますがLVうp



いよいよ毒も「設置」が出来る感じになってきました


撒いておけばかなりの確立で中毒になってくれる。便利便利


Maple0005_20080731010407.jpg


雷でね~OTL






Maple0007_20080731010400.jpg



経験地のキリがいいな     LV上げた上でさらに90%残ってる事は触れないで



LVうpと同時に死んだから・・0%スタートか


BP一体が3750だから

2715000÷3750=724


つまり724体狩ったと。     どうでもいいー








VSうみい  5戦の結果



最初の一行だけオリハルコンx10個払った表記をしてあります
















Maple0008_20080731010011.jpg



茶・・・


知力全身いっぱいでるなwwwwこれはもーけだろう

アーキとかタオルとかも期待してたから残念






おまけ




Maple0002_20080731010444.jpg

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/187-df398943
