卓球部同期:午後部活ってほんとつまんないよなー

        朝起きてテレビ見て部活行ったら一日が終わるからなー


狩猟:ごもっともだ。 しかも今日11時起きだった^p^

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










いよいよアップデートですな



海賊実装が確定な。


ちなみに現在僕は海賊あまり興味がありません

育成ルートなぞめんどいものは他の人にやらせりゃいいのさ



このイベントに伴いサクを買うと特典があるてきなことも予想しましたが・・







Maple0005_20080730003704.jpg


今日買っちゃいました。


ポニチャイに挑めるからね(^ω ^)

















Maple0004_20080730003711.jpg



おwwwwきたwwwwwww


今回のポニチャイはあちこちで期待を裏切って当たってるようですな





ンデペットも復活させたのでこのクエも消化し


Maple0006_20080730003658.jpg



いざBP




Maple0007_20080730003647.jpg




そしてうp 76Lv




1Lv上げるのに2時間かからないぐらいですかねぇ






Maple0008_20080730003639.jpg




ドロップがイマイチ・・   カードって思うと出ないものダネ



うみいクエやろうと思ったけど狩り関係でお預け\(^o^)/


近日乞うご期待


そして皆の衆  海賊考察は任せたZOY


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/186-4ff47df8
