やあ皆様 “貴族”狩猟です


昨日の記事で全く心にも無いことを

しぶしぶ使わざるを得ないと思い使用した

主に保育園や幼稚園に通うであろう年齢の女子を指す言葉に


過剰反応してくれて


そこしか触れられてないっていう


世も末か

しかも昨日の閲覧者数が多いという

今後とも清らかな心を持った者のブログをよろしくお願いします


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











Maple0000_20080729005330.jpg





フリマ入り口でたまりに溜まってた犬鼻を消化していただきました


店売り1メルの品は場所とるからなぁ








さて 今のうちにクエストを。


アクアリウムにあるケンタの助言。


これをクリアしておくとペットがピッタリ付いてくるようになる。





Maple0002_20080729005334.jpg




箱の中にある紙切れを5枚集めるだけのクエスト。



個人的に隠しMAPの隠れた町 で集めてるが・・




これが出ない出ないOTL





全chを4周ぐらいしてようやく集め終わる



Maple0003_20080729005343.jpg







よしクエ完了を知らせてこよう






そうか ペット生きてるときじゃないと完了できないのか










ETC欄5つも取るから邪魔(´・ω・)


まあサクと同時に復活させる気でいるから大丈夫だけど。



次回予告  うみいに挑戦(仮)  



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/185-5116db08
