サクチケを買うのはもう一週間ほど伸ばしたいと思います


今回の土日に狩る時間無かったからねぇ


明日(今日)は室内温水プールの施設へ遊びに行くのです(^ω^)



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








マナのかけらを買う→種にする→売る で


お金を稼いでいましたがこれでキャラが尽きたので最後かな


10か15Lv以上のいる捨てIDを募集





Maple0001_20080727003520.jpg




この1000個20mの価格で買い




Maple0000_20080727003527.jpg


大体35mで売るっと。  安定して売れるのがいい


ジャクム覚醒持ってるのにまた600mほど溜まりましたかねぇエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ










うみいクエスト途中報告~



3キャラで挑戦し結果が





防御全身30%x2


知力全身30%x1



Maple0002_20080727003514.jpg




知力全身は5m以上確実にするでしょうwww


これにより少しクエ意欲がわいたので


オリハルコンを買いあさり塊にしてしまう



Maple0004_20080727003510.jpg



茶軍手とか茶軍手とか茶軍手とか期待。



後日結果報告~   クエ受けるのに防衛本部行くのがすこし・・・めんどい





Maple0005_20080727003505.jpg





やはりあの噂は広まっているようですね・・




放置していると勝手に人気度が上がるという怪奇現象が・・・






って・・・









Maple0006_20080727003456.jpg









Maple0007_20080727003452.jpg




いやああああ!!!!!




修正は知り合いか本人なら分かるかな?って程度に残してみました。




ああおそろしい(´・ω・`)









Maple0009_20080727003439.jpg


結構メイポ暦長いと思うんですが


この斧は始めて見た気がしてならない


斧に興味を示さないだけか



おまけ





Maple0008_20080727003444.jpg


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/183-4bc0dc41
