書き始めたときに地震きましたね。


お父さん降りてきてうわああああああ!!!



どうもとつよしの正直しんどいを止めないでください 迷惑です

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








サクチケを買っていないので経済的な活動などを。






Maple0001_20080724005113.jpg



今回はマナのかけらの相場は下がりませんでしたね・・・ドロップが少なめになってます


でも1個20kで買っても十分な利益にはなる




このメルがあるときにうみいのクエを攻略するために



グレイバーガー集め





Maple0004_20080724003657.jpg









Maple0005_20080724003639.jpg




カード5枚目どうでもいい(´・ω・`)




このクエの最後にオリハルコン10個、(原石が100個)がひつようなんですね・・・




この高い時期に。   七夕終了したらあつめようか(´ω`)


いつでも募集



そしてクエ結果はある程度まとめて出したいと思いま

Maple0008_20080724003614.jpg


おっほ^p^


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/181-dac970aa
