ついに僕に似合うといわれたものが




掃除。


言われてみれば勉強より掃除が好き


授業より掃除が好き


掃除より三度の飯のほうが好き

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








昨日のことと混ざってます  ミストLv1ではどうしようも使い勝手が悪い





Maple0006_20080720002522.jpg




71ですがエクスプロージョンに1振ってみましたからね ミストは3デス




Maple0000_20080720002557.jpg






持続時間も範囲も変わらず成功率が上がるだけ

成功率といっても設置型なので結局当たる





昨日の終わり チョットフリマで息抜き




Maple0002_20080720002551.jpg




攻撃靴見つけちゃいましたよ




Maple0007_20080720002515.jpg


全職ですか これに混沌つけて+10とかになるやつが将来でまわったらどうなるのか



今日。




BPを狩ろうにもMISSが少し出るので少しでも補正を上げたい



というわけでジャクム装備のために人気度を。



つけれれば合計12も得られるタメニネ。




呪われた人形でジミに集めてたら




Maple0008_20080720002509.jpg



ageて頂きました(´・ω・`)   まじさんくす 人気度買って金をばら撒きたくは無い


これから超赤字なのに^^


@でageにてお返しをさせていただきませう



いざBP





(狩り途中のSSNEEEE!!!!)




火矢の命中も9割以上になりかなりいい感じ



超って程でもないけどなかなか・・・いややっぱりかなり赤め(;つД`)








Maple0009_20080720002502.jpg



ミストが実用できるのはいつの日か




おまけ




         :使ってます
Maple0005_20080720002540.jpg




変われたのか自分


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/175-85ae86c8
