( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0020_20080717013359.jpg


はいはいワロスワロス




魔の三次試験場所は調べる前、既に前見つけといたんですね




邪気の森2


つまりその前のMAPは



Maple0021_20080717013352.jpg



そうコイツが出るんで10/10倒しました



メイプルの雫情報見ると前に出した投擲60%以外は何も望めないという(^^ )










ん?














Maple0022_20080717013348.jpg



おっほwwwボスモンカードキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



たしかこれはレアカードに値するのではないか



1枚だけだと容姿出るだけですな。



んでカード効果は









Maple0023_20080717013343.jpg






うん・・・いい・・こうか・・・かな。



エリニアで狩る分には十分な効果であろう









(中略)









Maple0024_20080717013338.jpg



三次転職~


二問目はカンニングですね



久しぶりに動画を使ってみた   VSハインズの動画でも  これは後日








Maple0019_20080717013403.jpg



大赤字狩りが始まって捻出どころじゃ無くなるwwたのしみぃwwwwwww





オマケ



Maple0018_20080717013409.jpg


1つも買わずにようやく1k個。


種割るより売るほうがオカネになるか。
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/173-eaf5be15
