( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




いよいよ70まで@1LV。   


なんとどういう風の吹き回しか吸いに近い狩りに参加させてくれた方々が。









Maple0000_20080717013543.jpg







今気づいたよ100LV超えたって






僕がマジッククローで火ぶるを集めてくれば殲滅してくれるといったあんばいですね











Maple0004_20080717013511.jpg






かなり当たりにくいもののクロー2発のうち1発当たれば吸えるもんなのでなかなか。










Maple0001_20080717013538.jpg









Maple0002_20080717013529.jpg




まぁかなり赤いんです。




これからどんどん赤くなるのに早期から赤いです


でも








Maple0003_20080717013524.jpg



( ゚Д゚)ウマー


この後に河童に行くと差が良く分かりますなぁ








その後メシで離れ


あまり効率だけだと良くない火ぶるソロでもしに。



Maple0005_20080717013503.jpg





おっとMG忘れた。



Maple0006_20080717013455.jpg




ぜろさんきたこれー


これで即効70!!



Maple0008_20080717013441.jpg


狙ってるんですね分かります








Maple0007_20080717013448.jpg





こんな感じでやってましたがどうも狩りづらいようで





BPで狩ってみようとの提案が





確かにBPならば命中もさほど必要ではない





行動速度遅め 火弱点 SHOP移動となかなか良条件がそろっている。










Maple0011_20080717013433.jpg



やはり当たりやすい  DKでも必要命中少ないから愛用した場所だもの。





でも3割ほどMISS出るのは仕方ないケドモ







Maple0014_20080717013421.jpg

狙tt






そしてサク時間少し過ぎてしまったあたりについに・・・












Maple0013_20080717013426.jpg




あ間違えた






Maple0015_20080717013414.jpg




続きは明日!


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/172-c7bbbeaa
