こんにちは “ベランダが似合わない”狩猟です

実にどうでもいい

明日球技大会がありまして、チーム全員ピンクのユニフォーム着させられます

男1:狩猟がピンクwwwwwwwww

男2:狩猟は無いだろドンマwwwwwwww

女1:えー狩猟がピンクwwwwwwwww



どうしろと言うのだ  チーム強制だろう?


敗北に導いてやんよ^w^



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











Maple0000_20080716004823.jpg



山ほど出ても何もドロしないっていう。











Maple0001_20080716004818.jpg






フゥ@1・・!







気分を変えて捨てスキルにしていたポイズンブレスを使ってみることに



Maple0002_20080716004813.jpg




だが河童相手じゃしょうがないかなりの背伸びをしてやろうと。



そして向かったのが







Maple0003_20080716004808.jpg



そうファイヤブル


他になかったのかって?知るか 情報求むw




サク時間外になってしまったが少しでも分かるために少し狩ってみる





Maple0004_20080716004443.jpg



やはりMISSが多いのは仕方が無い





Maple0006_20080716004416.jpg



何とか毒球ぶつけて毒を浴びせて



Maple0005_20080716004425.jpg



二回攻撃のマジッククローでガスガスと。




























おもれぇ(^ω^ )


何でポイズンブレスを上げなかったのか LVが8ではなく20ならば


もっと使い勝手が良く 狩り要素も増えたというのに


でも



@1lvで必中のポイズンミストをゲットできるわけですねー


実に楽しみだ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/171-67f0067f
